カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マリオカート7プルバック二弾購入!

今回はマリオカート7プルバックカーの第二弾を買いました。 今回買ったのはヨッシーとジュゲムです。 残念ながらメタルマリオは置いてありませんでした… 早速見ていきましょう。 ヨッシー やっぱり、ヨッシーとマッハクイーンの組み合わせは鉄板ですね。 見…

今日はジェイスターズビクトリーバーサスの発売日!!

本日3月19日は週刊少年ジャンプのキャラクター達が 戦いを繰り広げるPS3&PSVita専用のゲーム ジェイスターズビクトリーバーサスの発売日です! 僕はPS3やPSVitaを持っていないのですが、 凄く興味を持ちましたので、買おうかどうか悩んでいます。 主な…

CHAOSLUIGIのマリオカートアーケードグランプリDXプレイ日記 その8

挑戦したのはクッパカップのラウンド3とラウンド4です! キャラはアイスルイージ×ギャラクシーコメットです。 ラウンド3 ジャンボバナナやゴールドこうらの猛攻が激しく、苦戦しました。 結果は一回目3位、二回目2位でしたが、 三回目で一位になりまし…

二代目の波平になってから4週間経過…

今更ですが、声が茶風林さんになった波平の話題をします。 2月16日のサザエさんから、亡くなった永井さんに変わって、 茶風林さんが波平役を継ぎました。 あれから4週間が経ちました… やはり違和感を感じますが、 茶風林さんにはなんとしても、 一生懸命…

スマブラ3DS/WiiUの登場キャラを予想してみた。

今回は大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS/ Wii Uの 参戦するキャラを予想しました。 あくまでも必ず出るとは限りませんよ! その前に参戦が発表されているキャラの一覧表です。 判明している参戦キャラは マリオ、ドンキーコング、リンク、サ…