カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スマブラ3DS 現在の現況 9月23日号

スマブラ3DSが発売して、一週間が経ちました。 折角なのでスマブラの現況を書いて行こうと思います。 まずは自分のMiiファイターを紹介します。 僕のMiiは格闘タイプでルイージの帽子を着けています。 主にパワー中心でカスタマイズしています。 次はよく使…

スマブラ3DS 遂に発売!!

「俺達の大乱闘が今、始まる!!」 本日、9月13日は 大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DSの発売日です!! という訳で… 本当に楽しみで夜は少し眠れなかったですが、 早速、スマブラ3DSを買ってきました! 僕が買いに行った店ではスマブラ3DSや妖…

「ラブライブ」 今日は南ことりちゃんの誕生日!!

今回はラブライブに関する記事です。 本日、9月12日はラブライブに登場する可愛い女の子 南ことりちゃんの誕生日です!! お誕生日おめでとう!ことりちゃん (・8・)!! ことりちゃんはラブライブの中でもとても人気があって、 キャラ投票では一位を5回取…

マリカー8のプルバック遂に登場!! マリオカート8レーシングコレクション!!

遂に待ちに待った待望のマリオカートのガチャ商品 マリオカート8レーシングコレクションを回してきました。 ラインナップはコチラ↓ マリオ ルイージ ピーチ ヨッシー ワリオ 今回は久しぶりにワリオが収録されました。 本来はうごメモで連載していたCHAOS K…

サイヤ人は戦闘種族だ!! ドラゴンボールUDM THE BEST 07!

今回も相変わらずのドラゴンボール UDM購入記事です。今回はドラゴンボールUDM THE BEST 07を回してきました。今回もラインナップが全てサイヤ人になっています。ラインナップはコチラ↓ ブロリー(超サイヤ人) ゴテンクス青年期(超サイヤ人3) 孫悟空(…