カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その11

またまた新メンバー登場!!

神出鬼没のしのびポケモン ゲッコウガのamiibo購入!

本日はゲッコウガとプリン、スプラトゥーンシリーズ3種類の amiiboの発売日なので早速、amiiboを買いました。 僕は事前に予約した、スマブラシリーズのゲッコウガにしました。 ここからは本日発売のamiiboの販売状況の報告ですが、 唯一、店に残っていたの…

ボルウイックのおまけのラブライブオリジナルマグネットカレンダー 購入レビュー

本日はローソンにて、ラブライブのマグネットカレンダーのおまけが 付いていた飲料水「ボルウイック」500mlを買いました。 今回は6種類買いました。 しかし、6種類全てでは少し見えにくいので2種類ずつ紹介します。 まずは僕の推しキャラ凛ちゃんと…

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その10

記念すべき10回目!

復活のFとチャンピオンと謎の宇宙人!? ドラゴンボールUDM BURST11!!

劇場版「復活のF」のキャラが遂に登場!!

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その9

今回のテーマ「人気が異常に高い物について」

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その8

新メンバー、遂に登場!!