カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その15

今回のテーマは「今年のニンテンドーデジタルイベントの感想」

劇場版ラブライブを観に行きました。

先日はラブライブの劇場版を観に行きました。 感想はネタバレ防止の為、具体的には書きませんが、 映画の内容は総集編ではなく、完全新作で本当に感動しました。 帰りにグッズを買ったので紹介。 まずは映画のパンフレットから紹介。 パンフレットはキャラの…

劇場版「神と神」の超戦士が登場!!ドラゴンボールUDM BURST12!!

神と神の超戦士がここに集結!!

「訃報」 元祖ジャイアンの声を演じたたてかべ和也さんが死去…

たてかべさん、今までお疲れ様でした。

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その14

またまた、新メンバー登場!!

「スマブラ3DS/Wiiu」 格闘ゲームの名作より、あの格闘家が参戦!!

この大乱闘で俺より強いやつに会いに行く!!

「スマブラ3DS/Wiiu」 若き獅子ロイ、遂に復活!!

あの戦士が、遂に帰ってくる…

ゼロスーツサムス&ブラックピットのamiibo 購入!!

本日は予約してきたゼロスーツサムスと、 ブラックピットのamiiboを買ってきました! やはり、今回もスマブラシリーズ第6弾のamiiboは 案の定全滅で、在庫がありませんでした。 けど、ソニックの再販amiiboは置いてありました。 まだ買ってきたばかりなので…

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その13

マリオ「今回は明日のamiiboの発売に向けて、話していくよ!」

「ラブライブ」 本日は東條希の誕生日!!

本日、6月9日はラブライブに登場する、 昼寝と占いが趣味であり、運勢が良い東條希の誕生日です!! ハッピーバースデー!!のんたん!! 希は高校三年生でおっとりした性格で関西弁で喋るのが特徴で、 神田明神で巫女のバイトをしているのか、 何と、実際…

一年トリオとにこにーが遂に登場! ラブライブスイング04

もう少しで、ラブライブの劇場版が公開されますね! という訳で、今回はガシャポンのラブライブスイング04を回してきました。 今回のラインナップは高坂穂乃果、星空凛、 小泉花陽、西木野真姫、矢澤にこの5種類です。 ちなみに、衣装は二期OPの「それは…

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その12

今回のテーマは5月31日に配信されたニンダイの感想。