カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その20

今回のテーマは「もうすぐ公演するアニサマ2015について」

ポケモンの世界大会に2人組が脅迫、そして拘束…

ポケモンに関する、大変なニュースが入ってきました。 それは、ポケモンのゲームとカードゲームの世界大会 「ポケモンワールドチャンピオンシップス2015」にて、 銃やナイフを所持していた男二人組が入場をしようとした所、 警戒に当たっていた警察に拘…

ワンピのラバストがガチャで登場!ONE PIECE カプセルラバーマスコット!

大人気の海賊たちがデフォルメして、ガシャポンで登場!

盆休みに運良くパルテナのamiiboを購入。

皆さん、お盆休みは充実しましたか? 今週は僕がお盆休みに購入した物について書いていこうと思います。 第一弾はパルテナのamiiboです。 このamiiboは滅多に見つからないのですが、 たまたま見つかったので、迷わず購入しました。 購入したきっかけはピット…

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その19

今回はポッ拳について学ぼう!

サイヤ人と眠りにつく破壊神 ドラゴンボールUDM BURST14!

今回は前日にドラゴンボールUDM BURST14のガチャを 回してきたので、紹介しようと思います。 今回のラインナップは 孫悟空(超サイヤ人3) 孫悟飯(超サイヤ人) ブロリー(超サイヤ人) 破壊神ビルス ラディッツの五種類です。 では早速、ラインナップを…

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その18

今回のテーマはスプラトゥーンのフェスについて、そして、新メンバーも…

本日8月3日は桜井政博さんの誕生日!

大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS / Wii U E3 2014 ラウンドテーブル ... 本日はスマブラの生みの親である桜井政博さんの誕生日です。 という訳で、今回は桜井さんがどんな人なのかを説明します。 桜井政博さんとは 桜井さんはゲームクリエイターで、 HAL…

「ラブライブ」本日は高坂穂乃果ちゃんの誕生日!!

本日8月3日はμ's の発起人で、 元気な笑顔がチャームポイントである高坂穂乃果ちゃんの誕生日です!! ハッピーバースデー!!穂乃果ちゃん!! 穂乃果ちゃんはμ's のリーダー的な存在で、 メンバーの中でも、センターになる事が一番多いです。 そんな穂乃果ちゃん…