カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その25

今回は「追加生産してほしいamiiboについて」

「ドラゴンボール超」第12話から北の界王とナレーターが龍田直樹さんに交代。

【お知らせ】「ドラゴンボール超」にて北の界王およびナレーターを務めております声優の八奈見乗児さんの療養に伴い、第12話の放送より龍田直樹さんが両役を務めることとなりました。引き続きご声援を賜りますよう、お願い申し上げます。http://t.co/y1PkbZq…

「サザエさん」 磯野フネの声が10月から声優が寺内よりえさんに交代。

今更かもしれませんが、 国民的アニメ「サザエさん」に登場する、 サザエ達の母親の磯野フネの声を1969年の初回放送から 46年間務めてきた麻生美代子さんが、 来週の10月4日分から寺内よりえさんに交代する事になりました。 何故、今この記事を書いたかとい…

CHAOSLUGIのamiibo会議 外伝その1

初めてのamiibo会議の外伝シリーズです。

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その24

今回のテーマはmiiのamiiboについて。

ポケモン超不思議のダンジョン 本日発売!!

「冒険者よ、星の危機に立ち向かえ!!」 本日は3DS用ソフト「ポケモン超不思議のダンジョン」の発売日なので、 早速、買ってきました! このソフトはポケダン最新作にして、これまでのシリーズ集大成になっています。 登場するポケモンは全720匹で、赤…

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その23

第9弾のamiiboの発売日と新メンバーが遂に発表!

岩田社長に代わる、任天堂の新しい社長が発表!!

任天堂の新しい社長が遂に発表!

スマブラ3DS発売一周年&スーパーマリオ30周年!!

大乱闘が始まったあの日から一年が経った… 本日9月13日は、 大乱闘スマッシュブラザーズfor3DSの発売してから一年経ちました。 去年のあの日はスマブラの発売が待ち遠しくて、 少し眠れなかったのが少し懐かしいですね。 スマブラ3DSはアドベンチャーゲーム…

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その22

今回の会議は明日発売のスーパーマリオメーカーについて話していこう!

ラブライブ!デスクトップラブライブ! がんばれμ's02をコンプリート!!

第二弾は穂乃果ちゃんとのぞえり、そしてにこまきが登場!

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その21

今回はスマブラのDLC予想大会!!