カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その36

今回の議題は「マリオテニスの新作とミニマリオ&フレンズについて」

劇場版で披露した挿入歌の衣装で登場!ラブライブ!スイング07&08!!

今回は「SUNNY DAY SONG」の衣装で可愛く登場!

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その35

今回は「バルスのツイートについて」

CHAOSLUIGIのamiibo会議 外伝その4

お世話になっている読者さんの誕生日を祝おう!

2016年 初めて購入したゲームソフトとamiiboを紹介。

購入して一週間が経ちましたが、 今年初めて購入したゲームソフト「スーパーマリオメーカー」を紹介します。 マリオメーカーは購入しようと思っていたのですが、 去年中には、購入する機会が無かったので今年買いました。 コース作りの方はまだパーツが全て…

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その34

2016年最初のamiibo会議!

2016年 初めの挨拶

皆さん、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 先日に新年度の挨拶の記事を書きましたが、 記事が白紙になっていたので改めて書きました。 また近い内に、 amiibo会議や年末年始に購入した物について紹介します。 ということで、…