カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ロイとリュウのamiiboを購入!

先日は、4月28日発売のロイとリュウのamiiboを購入してきました。 今回も確実に買う為に事前に予約したので、無事に買えました。 ロイは「ファイアーエムブレム封印の剣」の主人公で、 スマブラ3DS/WiiuではDLCとしてスマブラDX以来の参戦になり、 デザ…

ねんどろいど 星空凛 練習着Ver 購入レビュー

「テンション上がるにゃ~!!」

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その42

今回はカオスマリオM7さんからのリクエスト回です。

本日16時頃、熊本で震度5弱の地震が発生。

4月14日に熊本県で震度6強の地震が発生したニュースがありましたが、 あれから余震は止まらず、本日16時2分頃に震度5弱の地震が発生しました。 津波の心配はありませんが、気を付けてください。 14日に起きた地震は震度6強もあり、 当時に放送されていた番組…

ONE PIECEカプセルラバーマスコットvol.2 購入レビュー

ONE PIECEのラバマスガチャに第二弾が登場!

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その41

今回のテーマは「amiibo関連の新商品について」

地球育ちのサイヤ人、新たな神の力に覚醒!!ドラゴンボール超UDM BURST17!!

これが、超サイヤ人ゴッドを超えた力だ!!

おはスタで19年間司会を務めた山寺宏一さんが遂に卒業…

19年間、本当にお疲れ様でした。