カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年、買う予定の可動式フィギュアの話。

今回は可動式フィギュアの事について話します。 僕はこれまでに、マリオ、ルイージ、ヨッシーのS.H.Figuarts、 星空凛のねんどろいどを買っています。 今年、買う予定の可動式フィギュアは2つあります。 まずは、4月発売予定のリュウのS.H.Figuartsです。 S…

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その65

ファイアーエムブレムダイレクトで発表されたゲーム等を紹介!

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その64

Mii

銀魂とスクストのアニメについて語りあおう!

Nintendo みまもり Switchの映像の感想を語る。

クッパ親子の和める場面が見れるかも…?

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その63

今回はNintendo Switchのプレゼンテーションの感想

僕がMiitopiaで投稿したMiiの話。

Mii

Miitopiaは好きなMiiで冒険するだけではなく、 自分が作ったMiiを投稿する事が出来ます。 投稿したMiiはこの様にみんなのMiiで公開され、 物語に登場したり、Miiスタジオに持ち帰る事が出来ます。 実はこの中で、僕が作ったMiiがあります。 それが、このMii…

マリオのチョコエッグとワンピースのガチャを追加購入した結果。

前回の結果はコチラ↓ 今回はこの年末年始にマリオのチョコエッグと ワンピースのガチャを追加購入したのでその結果を載せます。 まずは、「チョコエッグ スーパーマリオスポーツ」から。 このシリーズは前に2箱買いましたが、 もっと集めたかったので合計4箱…

CHAOSLUIGIのamiibo会議特別編8 新年度の挨拶。

2017年初のamiibo会議!!

2017年度の初めの挨拶。

新年、あけましておめでとうございます。 本年度もこのブログをよろしくお願いします。 今年一番注目しているのはやっぱり、ニンテンドースイッチですね。 現在、発表しているソフトではNS版のマリオカート8が気になりますね。 新キャラが出るみたいなので、…