カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マリオカート8デラックスをプレイして良かった事等を言ってみる。

マリカー8DXについて話してみました。

CHAOSLUIGIのamiibo会議特別編11 amiibo×DB超UDMクロストーク!!

amiibo会議にドラゴンボールのキャラが登場!!

ファイアーエムブレムヒーローズにアイクが遂に参戦!!

蒼炎の勇者、遂に登場!!

アルムとセリカのamiibo購入!&amiibo会議のちょっとしたお知らせ。

今回はファイアーエムブレムエコーズの主人公である、 アルムとセリカのamiiboを買いました。 アルムとセリカのamiiboはFEエコーズで使うと、 特別なダンジョンに行けたり、HPを消費して幻影兵を呼び出す事が出来ます。 FEエコーズは後ほど、購入しようと思…

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その69

超久々のニンテンドーダイレクトについて語ろう!

あの出来事が起きて、一年が経過…

本日は熊本の震災が起きて、一年が経ちました。 震災の影響で熊本城の瓦が崩れたり、 沢山の方々が亡くなられました… 僕は熊本県の復興を祈っています。 熊本城が一日でも早く、建て直るといいですね。 明るい未来に向かって、がまだせ熊本!!

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その68

FEヒーローズで実装される総選挙版のアイク達について予想してみよう!

前回に引き続き、アニメ一期のOP曲の衣装で登場!ラブライブ!サンシャイン!!スイング04!

今回はマリーと一年生トリオが登場!

ドラゴンボール超UDM BURST23を二回分回して、あの合体戦士をゲット!

蒼き神の合体戦士、遂にUDM化!!

祝!ポケモンアニメ20周年!!

本日、4月1日はポケットモンスターのアニメが初めて放送された日で、 今年で20周年を迎えました!! 今回はポケモンアニメの思い出を語ろうと思います。 まずは、僕が気に入った各シリーズの話をします。 個人的に好きな話 ~赤緑編~ ポケモンきみにきめた…