カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スプラトゥーン2とamiibo三種類を買ってきました!

先日の7月21日はスプラトゥーン2と スプラトゥーンシリーズ&スマブラシリーズのamiiboの発売日だったので、 予約していたスプラトゥーン2とカムイ男女のamiiboと 色々な店を探し回って見つけたクラウドのamiiboを買いました! まずは、Nintendo Switch専…

マックフルーリー ピカチュウのチョコバナナを食べてみた感想。

今回はマクドナルドの期間限定メニューの マックフルーリー ピカチュウのチョコバナナ味を 食べてみた感想を書いていきます。 諸事情により、写真はありませんが、 その代わりに、イメージ画像を貼っています。 カップにはピカチュウのイラストが書かれてい…

クリオネの灯りを見てみた感想。

今回はTVアニメ「クリオネの灯り」を見てみた感想を言います。 このアニメにはμ'sの星空凛役の声優さんと Amoursの小原鞠莉役の声優さんが出ていました。 このアニメの感想を単純に言うとかなり暗めな話ですね。 雨宮実がいじめられっ子という設定なのか、 …

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その75

「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」について話そう!

ジョジョの実写映画の予告動画がまた低評価が多い件。

またジョジョの実写映画について話そうと思います。

ラブライブ!サンシャイン!!「津島 善子」フィギュアをゲット!!

堕天使ヨハネのプライズフィギュア!

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その74

ドラゴンボール超について話そう!後、お知らせもあるよ!