カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スマブラX 遂に発売10周年!!

発売10周年おめでとう!!

CHAOSLUIGIのamiibo会議特別編16 万事屋三人とあのキャラが登場!

万事屋とカオスなアニメに出てくるあのキャラが登場!

ポプテピピック アニメ3話で腹筋崩壊した話。

ポプテピピックのアニメ3話の感想を書いていきます。 Aパートのポプ子とピピ美は正規声優の小松未可子さんと上坂すみれさんでしたが、 Bパートは何と、中尾隆聖氏と若本規夫氏でした! オィィィィィィ!! フ〇〇ザとセ〇じゃねぇかぁぁぁぁぁ!! Bパートは…

狩人系のオリキャラを作成!

たまにはクール系を書いてみました。

僕もネタキャラを考えてみた。

今回は今後、どこかで登場させようと思う ネタキャラを考えてみました。 元はpopobe bearの物になっています。 なので、完全なオリキャラではありません。 名前はベアルドにしました。 理由はドナルドっぽい熊なので、 ベアー&ドナルドで、ベアルドにしまし…

ドラゴンボールアドバージEX ドラゴンチルドレンを買おうかなというだけの話。

www.bandai.co.jp 今回はドラゴンボールアドバージEX ドラゴンチルドレンについて 話そうと思います。 ラインナップは子供時代の 悟空、クリリン、悟飯、 ベジータ、ピッコロ、チチの6種類です。 最初はノーマークでしたが、 買おうかなという気持ちになりま…

figma カムイ(女) 開封の続き。

購入報告はコチラ↓ 大変長らくお待たせしました。 figma カムイ(女)の開封の続きをします。 ですが、マントにスタンドの柱を付けようとしたら、 失敗して、折れてしまいました。 皆さんも気を付けてください。 ここからは何とか支えて、無事に立たせました…

今回も名台詞が収録!!金色のガッシュベル!!カプセルラバーマスコット2!

今回は金色のガッシュベル!!カプセルラバーマスコット2のレビューをします。 今回は9種類中、9回分で6種類を当てました。 今回は清磨&ガッシュ、シェリー&ブラゴ、ココ&ゾフィス、 アルベール&レイラ、モヒカン・エース&ビクトリーム、 ガッシュ&ウ…

じゃぱりまん チーズカレー味を食べてみた感想。

※諸事情により、画像はありません※ 今回はファミリーマートにて、 本日発売のじゃぱりまんチーズカレー味を買って、食べました。 味はカレーにチーズが加わって、 まろやかで美味しかったです。 他にはピンク色のチョコ味がありましたが、 チョコ味にはラム…

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その79

今回は久しぶりの本編!!

あのアニメを見たのだが…

まぁ、感想はアレだったよ。

ポッ拳DX THE CHAOS CHALLENGERS~トレーナー集~ 1月14日更新

OKな方だけ、閲覧してください。

姫花&綾香のコラボイラストの色塗りが完了!

前回の記事はコチラ↓ 今回は姫花とBandMewtwoさんのオリキャラの春雷綾香の コラボイラストの色塗りが終わりました! 途中で、フリーズする事態が起きましたが、 何とか完成して、一安心ですね。 (折角なので、このイラストに台詞を付けてみました。) 姫花…

ラブライブ!サンシャイン!!&けものフレンズのカプセルラバーマスコットをレビュー!

2017年12月にラブライブSSとけもフレのガチャを回したので、 二つまとめてレビューします! ラブライブSSを2回、けもフレを4回引きましたが、 2種類共、ダブり無しの結果になりました。 まずは、ラブライブ!サンシャイン!!から。 ラブライブ!サンシャ…

CHAOSLUIGIのamiibo会議特別編15 ~2018年度初のご挨拶~

新年早々、BandMewtwoさんのネタキャラが乱入!?

オリキャラ女子高生を紹介。~姫花編~

今回は僕のオリキャラについて書いていきます。 ブログでは度々姿を出しているあのキャラを紹介します。 今回は八神姫花です! 八神姫花(やがみ ひめか) 年齢 18歳(高校三年生) 身長160㎝ B89 W57 H85 家族構成 父、母(ハーフ)、兄(3歳年上) 好きな…

八神姫花&春雷綾香のコラボイラストの下書きが完成。

今回はBandMewtwoさんのオリキャラ、 春雷綾香と僕のオリキャラの八神姫花の コラボイラストの下書きを公開します。 BandMewtwoさん、 これでいいか確認して、コメントを下さい。 今回のイラストは姫花と綾香が ガールズトークをしている時になっています。 …

2018年度 新年の挨拶。

皆さん、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年は2018年という訳で、 スマブラX、マリオカートWii、 ポケットモンスタープラチナ等が発売して、 今年で10年が経ちますね。 今年一月の予定はamiibo会議での新年度の挨拶や、 …