カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

CHAOSLUIGIのamiibo会議特別編19 色々なゲストが登場!!

六つ子に万事屋にあのキャラが再び登場!!

ヒロイン集合絵、フルカラー版!!

大変長らくお待たせしました。 ヒロイン集合のフルカラー版が完成しました! ちなみに、この中で好きなヒロインがいれば コメントで書いてください。 ここからは書くイラストの予定です。 「新オリキャラ〜中華娘〜」 ファンタジー編のオリキャラで、 お団子…

魔法少女サイトを見たが…

今回はヤバいので、 気をつけて閲覧してください。

星のカービィ スターアライズをプレイしてみた感想。

フレンズ達と協力して、突き進め!!

CHAOSLUIGIのamiibo会議特別編18 悟空達が再び登場!!

クッパ「さて、今回は春のコラボ回第一回目を行うぞ!」 ヨッシー「4月はコラボSPの時期になりそうだね。」 リュウ「クッパ、今回は悟空達が来る予定だよな。」 キャプテン・ファルコン「おお!再び会えるのか、楽しみだな!!」 クッパ「ああ、そうだ。もう…

鬼太郎の技があの技と一致!?

完 全 に 一 致 今回は、今放送しているゲゲゲの鬼太郎6期での 鬼太郎の指鉄砲が幽遊白書に登場する、 浦飯幽助の霊丸に似ていると思ったので書きました。 本来の指鉄砲は指を飛ばすのですが、 なんらかの理由でこうなったと思いますね。 今回はそれだけです…

マリオカートWii 発売10周年!!

本日、4月10日は マリオカートWiiの発売日で、 遂に、10周年を迎えました!! マリカーWiiは初の12キャラレースや バイクの追加、ジャンプアクション等の 追加要素がありましたね。 改めて、発売10周年おめでとうございます!

マリオカート版モノポリーについて話す。

今回は海外で販売されている マリオカート版モノポリーについて 話します。 MONOPOLY board Gamer Mario Kart モノポリーボードゲーマーマリオカー英語版 [並行輸入品] 出版社/メーカー: Monopoly メディア: おもちゃ&ホビー この商品を含むブログを見る ま…

amiibo会議 春のコラボ回二連続公開!

amiibo会議 特別編にて、 二連続でコラボ回をする事にしました! どんなキャラとコラボするのか紹介します! その1 ドラゴンボール超 DB超コラボ第二弾は、 力の大会から凱旋してきた 悟空達が再び登場します! 新規キャラとして、人造人間17号と 破壊神ビル…

ベジットブルーのアドバージの値段がえげつない事に!?

今回はドラゴンボールアドバージの ベジットブルーの値段がえげつない事になっていたので、 書いていきます。 ドラゴンボール アドバージ3 [6.超サイヤ人ゴッドSS ベジット](単品) 出版社/メーカー: バンダイ メディア: おもちゃ&ホビー この商品を含むブ…

伝承女ルフレの召喚イベントで出たピックアップは…!?

今日はファイアーエムブレムヒーローズにて、 伝承英雄の闇堕ち女ルフレの召喚イベントを 引いて、星5英雄が出ました! 今回はハロウィンサクラが出ました。 ちなみに二体目です。 まぁ、悪くはないですね。 今回はここまで。 次は、水着エリーゼを当てたい…

ヒロイン集合絵の下書きが完成。

カオルイヒロイン、ここに集結!!

ガシャポートレイツ アイドルマスターシンデレラガールズを一箱買いました。

今回はコンビニにて、 ガシャポートレイツ アイドルマスターシンデレラガールズを 買ってきました。 ガシャポートレイツはガチャと箱仕様で売っている物です。 前回のラブライブ!サンシャイン!!の仕上がりが良かったので、 デレマスのガシャポートレイツ…