カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一護を狙って、ガチャを引くんだよ。BLEACH カプセルラバーマスコット!

今回はかなり良い結果!!

ファイアーエムブレムヒーローズ 新伝承英雄 ルキナ爆誕!!

ルキナと共に運命を変えろ!!

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その84

アニサマ2018イラストで書かれるキャラの予想!

ポケモン映画を見てきました+FEHで天馬オリヴィエGET!

今日はポケモンの映画を見てきました。 ネタバレ防止の為、感想はざっくりですが、 とても良かったです! 個人的には僕の性格がトリトに似ているかなと思います。 (こう見えて、少し人見知りなんですよ…) ちなみに、映画を見る前に焼きそばを 食べましたが、…

けいおん!がきららファンタジアに参戦!!

きららファンタジアに けいおん!の放課後ティータイム全員参戦!! きららファンタジアはプレイしていませんが、 このニュースは嬉しかったですね!! 気が向いたら、プレイしようかなと思います。 今回は短めですが、 これで終わりです。

姫花のクラスメイト~アイドル好きな凪子~

女性アイドルが好きな女の子!

このキャラ達のキャストが共演したアニメを答えよう!~答え合わせ~

アイク「今回は前回行ったクイズの答え合わせをするぞ。」

スプラ2発売一周年記念フェスはイカVSタコ!!

スプラトゥーン2が発売されて一年が経ち、 その記念として、イカVSタコのフェスが行われました! このフェスは全世界で行い、 イカチームではイカの姿、タコチームではタコの姿になります! 僕はイカチームに入りました! 今回は少し短めですが、終わりです…

天馬オリヴィエ達が初登場の召喚イベント等々…

FE覚醒から天馬オリヴィエやスミア達が初登場した 召喚イベントが始まりました! 狙いは天馬オリヴィエとスミアですが、 6回ほど引いても出ませんでした。 ついでに水着召喚を引きましたが… 青色が無い状況で無色を引いたら、 水着リンダが出ました。 水着…

スマブラのロゴを入れると画像がスマブラっぽくなる説

今回はいくつかのイラストに スマブラのロゴを入れてみました。 まずは、アニサマ2017イラストから。 これだけキャラが集まるとスマブラ感がありますね。 (戦えないキャラがいるが、気にするな!) 続いて、僕のオリキャラヒロイン集合絵。 こちらもスマブラ…

FEヒーローズに出てくるこのキャラ達のキャストが共演したアニメを答えよう!

カムイ 「最近、とても暑いですね。 今回はカオルイさんが こんな問題を用意してくれました!」 このキャラ達のキャストが 共演したアニメを答えよう! 今回は四問用意しました。 ルール キャラ達が並べられた画像を よく見て、このキャラ達のキャストが 共…

完成!ソニア&こゆずのフルカラーイラスト!!

今回はソニア&こゆずの フルカラーイラストが遂に出来ました! 今回のテーマは魔法少女のコスプレです! こゆずは魔法少女の姿を参考にして、 ソニアに関しては、 衣服がピンクだとこゆずと被るので、 普段の衣服と同じ水色を基調にしました。 ハンマーはネ…

スマブラSPとamiibo三種類の予約が明日から開始だ!

明日はスマブラSPと、 インクリング、リドリー、 そして、ウルフのamiiboの予約が始まります! amiiboについては税抜き1500円で、 ちょっと値上げしていますね。 僕はもちろん、スマブラSPを予約します! そして、ウルフのamiiboも 予約するので、amiibo会議…

FEHで水着子供チキをGET!!

今日、ファイアーエムブレムヒーローズにて、 昨日のリベンジをしました。 今回は青が無かったので、 仕方なく、赤色を引いたら… この通りっすわ! 水着子供チキをGET! (おっと、ゲ○は禁句だぞ!) 赤属性の水着英雄は初なので、 バランスが良い水着パが組め…

何ともカオスな水着英雄召喚イベント第四弾の報告。

ファイアーエムブレムヒーローズにて、 本日から水着英雄召喚第四弾が始まりました! 狙いは水着カミラで、カムイとエリーゼと揃えて使いたいですね! 初日の結果は残念でしたが、 また水着カミラを狙っていきます! オベイロン「何ィ!?水着カミラが出なか…

最悪三人衆の襲撃!?後編

まさかの展開が来る…!?

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その83

スマブラSPについて話そう!

最悪三人衆の襲撃!? 前編

※今回はオベイロンがやって来るそうです※ ~とある海辺~ オベイロン 「うっひっひ、水着美女がたくさん居るぞ。 こうなれば、一斉に…」 エリーゼ「あ!おねえちゃん達が危ない!こうなったら…!」 オベイロン「このオベイロンがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」 …

伝承ヘクトル狙いで追加で引いた伝承召喚の報告と欲しかった超英雄が遂に…

まずは、伝承召喚の結果ですが、 二体目の星5は総選挙アイクでした。 総選挙アイクは限界突破させるか、 そのまま使うかで考えています。 伝承ヘクトルについては次の機会に狙います。 続いては、 暗夜水着召喚でやっと、この英雄が出ました! よかった!こ…

最悪三人衆!?

今回は最悪三人衆という物を考えたので、 書いていきます! 最悪三人衆はこいつらだ…!! ニセルド ベアルドの偽者で、不味いハンバーガーを 無理やり食べさせる最悪ネタキャラ。 しかも、煽ってくるので要注意だ!! 朝霧要 妹の彩に対して酷い事をする最悪…

ソニア&こゆずのイラストのソニアの下書きの一部を公開。

前回の姫花&千紗希に続いて、 今回はソニア&こゆずになります! 今回のテーマは魔法少女のコスプレになります! そして、下書きの一部はこんな感じです! だいぶ進んでいますが、 こゆずの目を書くのに苦戦しています。 次は完成次第、フルカラー版を公開し…

ドラゴンボールアドバージ7 超サイヤ人4孫悟空を買ってきました!

今日はドラゴンボールアドバージ7の発売日ですが、 一昨日にフラゲする事が出来たので、 孫悟空(超サイヤ人4)を選んで買いました! 箱はこんな感じ。 前回の身勝手の極意悟空は買うのに大変でしたが、 今回は楽に買えたので一安心ですね。 箱から出すと…

ねらいうちサーブ半端ないって!!

今回はマリオテニスACEの大会に 出たのですが、びっくりした事がありました。 それはサーブでねらいうちをしてきました。 チートかなと思いましたが、 勘違いでした。 今度からはチートがどうかしっかり 調べてから書きます。 申し訳ありませんでした…

アニサマ2018 イラストの線などについて

アニサマ2018の開幕まで 待ち遠しいカオルイでございます。 参加アーティストが だんだん明らかになりましたね。 今回はアニサマ2018のイラストの線を 公開します。 こんな感じになります。 こういった形がしっくり来ますね。 そして、次は書かれるキャラの…