カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ドラゴンボール改UDM BURST03購入!

今回はガチャポンのドラゴンボール改UDM BURST03を回してきました。

実は言うとドラゴンボールの購入ブログは初めてなんです。

前のシリーズもやりましたが、全て持ってなかったからです。

今回は8回やってコンプリートしました。

f:id:luigi-198:20130915153447j:plain

ラインナップは

ゴジータ超サイヤ人4)

ターレス

ゴテンクス超サイヤ人3)

餃子

超一星龍

の全5種類になります。

ちなみに初めて出たのがゴジータで、

最後はゴテンクスでした。

ダブりはゴジータ、超一星龍、ターレスが一つずつ出ました。

今度やるガチャは

ドラゴンボール改UDM THE BEST 02

これは8月下旬発売なのでもう手遅れかも

知れませんが今度やってみます。

欲しいキャラはトランクス超サイヤ人3と

ベジータ超サイヤ人4です。

そしてもう一つは

ドラゴンボール改UDM THE BEST 03です。

これは11月発売です。

この中で欲しいキャラは孫悟飯超サイヤ人2です。

何故なら僕がドラゴンボールで一番好きなキャラだからです。

悟飯が超サイヤ人2に変身するシーンはとても感動するシーン

なので、それから一番好きになったのです。

画像の都合上により、二つとも画像がありませんが、

詳しく知りたいなら、ググってください。

長くなりましたが、これで終わります。