カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ドラゴンボール改UDM THE BEST 02を購入!

今回はガチャポンのドラゴンボール改UDM THE BEST 02を回して来ました。

ちなみにこのガチャは8月下旬発売なのでもう無いかなと思いましたが、

無事に見つかりました。今回は在庫の関係で8回やってきました。

f:id:luigi-198:20130922165550j:plain

今回出てきたのが、ベジット超サイヤ人)、バーダック超サイヤ人)、

バーダック(黒髪)、トランクス(超サイヤ人3)、魔人ブウ(善)の5種類です。

残念ながら、ベジータ超サイヤ人4)は出てきませんでした。

ダブりはベジット超サイヤ人)、バーダック超サイヤ人)、魔人ブウ(善)が

一つずつ出ました。

超サイヤ人バーダック超サイヤ人3トランクスはあまり知られて無いと

思うのでどこで登場するのか説明します。

まずは超サイヤ人バーダックからです。

超サイヤ人バーダックOVAの「エピソード オブ バーダック」で登場します。

何故変身出来たかと言うと、とある敵に戦っている途中に力が無い悔しさと

怒りにより超サイヤ人に目覚めたのです。

次は超サイヤ人3トランクスです。

トランクスは原作では超サイヤ人が限界でしたが、

カードを使ったアーケードゲームドラゴンボールヒーローズ」の第三弾で

超サイヤ人3トランクスが初登場しました。

さすがにトランクスがここまで変身するとは思いつきませんでした。

説明文が長くなりましたが、これで終わりです。