カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

永井さん、今までお疲れ様でした…

f:id:luigi-198:20140210175347j:plain

長年続いたサザエさんですが、

波平役の永井一郎さんが先月27日に亡くなって、

先日2月9日で永井一郎さんが磯野波平の声を演じた最後の放送になりました…

特に、最後に放送した「波平、親切騒動」は波平が主役のお話でした。

永井さんの声の波平が最後なので、本当に悲しいです…

来週からは代わりの声優さんが波平の声を継ぎますが、

やはり、波平さんは永井さんじゃないとしっくり来ないです。

本当にありがとうとお疲れ様の気持ちでいっぱいです。

永井さん、これまでご苦労様でした。

永井さんの声は一生忘れません…

本当にありがとうございました…