カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

カオスマリオM7さんへ

http://wario-1021.hatenadiary.jp/entry/2014/02/11/101548にて

質問が来たので回答していきます。

Q1.マリオキャラではルイージが一番好きでしたね。

    ロゼッタも2番目に好きなキャラでしょうか?

A1.二番目に好きなキャラはマリオです。

   ロゼッタは三番目に好きですね。

Q2.逆に大嫌いなキャラは誰ですか?

A2.特に無いと思います。

Q3.前作、アーケードグランプリ2を

   遊んだことはありますか?

A3.5回位プレイしました。

Q4.アーケードグランプリDXでは

   どの性能を重視しますか?

A4.ハンドリングです。

Q5.アーケードDXのグランプリで

   トップを走っている時、

   よく真後ろから追いかけてくる

   敵キャラは誰ですか?

A5.覚えていないです。  

Q6.これから出てほしい

   スペシャルコードキャラは誰かいますか?

A6.他の色のヨッシーです。  

Q7.これから出てほしい新規キャラは誰ですか?

A7.デイジーとキノピコとディディーです。 

Q8.最後はうごメモ3Dの質問です。

   カメラ機能を縛られてしまったので、

   これからはどうする予定ですか?

A8.マリオキャラや色んなキャラが繰り広げる

   ギャグコメディを作ろうと思います。

回答はこれで以上です。