カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

スマブラ3DS/WiiUの登場キャラを予想してみた。

f:id:wario-1021:20130613201832p:plain

今回は大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS/ Wii U

参戦するキャラを予想しました。

あくまでも必ず出るとは限りませんよ!

その前に参戦が発表されているキャラの一覧表です。

判明している参戦キャラは

マリオ、ドンキーコング、リンク、サムス、カービィ

フォックス、ピカチュウルイージクッパ、ピーチ

ゼルダマルス、ピット、ピクミンオリマー

ディディーコング、デデデ、トゥーンリンクルカリオ

ソニック、むらびとWii Fit トレーナーロックマン

ロゼッタ&チコ、リトル・マックの計24キャラです。

それでは参戦キャラを予想します。

ヨッシー(出る確率80%)

64版から参戦しているので、参戦すると思います。

何としても出てきてほしいです!!

発表する日は恐らく、ヨッシーNewアイランドの発売日だと思います。

ワリオ(出る確率90%)

何故なら、メイドインワリオシリーズのアシュリーが

アシストフィギュアで登場しているからです。

アシュリーが出てきて、ワリオが出ないとしたら

ひどい事になるので、参戦してほしいです。

ネス(出る確率50%)

MOTHER2の主人公であり、64版のスマブラにも出ているキャラです。

ネスを出してほしい!と言うファンの声があったので、

多分出ると思います。

キャプテンファルコン(出る確率40%)

「ファルコン!パンチ!!」でお馴染みのキャラです!

彼も64版で初参戦しています。

僕的にもファルコンがいないと寂しいので、

参戦してほしいです。

クロム(出る確率80%)

ファイアーエムブレム覚醒の主人公です。

まだ参戦してないですが、今作で参戦すると思います。

理由は3DS版のスマブラ

ファイアーエムブレム覚醒ステージがあるので

「これはクロムが出るかも!」と思ったからです。

ミュウツー(出る確率20%)

スマブラDXに登場したキャラですが、

スマブラXでは惜しくもリストラされた伝説のポケモンです。

理由はポケモンXYでメガシンカしたので、

この勢いで復活すると思ったからです。

 

今回はこれで終わりです。

もちろん、早くスマブラ3DS/WiiUをやりたいです!!