カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのマリオカートアーケードグランプリDXプレイ日記 その9

f:id:luigi-198:20140426105201j:plain

マリオカートアーケードグランプリDXプレイ日記も

とうとう第九回目になりました。

今回は分身バトルを5回やりました。

結果は全5回中全勝しました。

使ったキャラは

ロゼッタ二回

マリオ一回

ルイージ二回です。

休日なので、アーケードグランプリDXをプレイする

子供達がいっぱいいました。

今回獲得したカートは

f:id:luigi-198:20140426103500j:plainダイノバギー(別カラー版)

f:id:luigi-198:20140426104914j:plainレイニードリーム(別カラー版)

今回で一旦この記事は終わりにしようと思います。

理由は大型アップデートを待つために

小遣いを残すからです。

もちろん、大型アップデートしたら

再びプレイしようと思います。

それに伴ってタイトルの名前も変えようと思います。

新タイトルは…

「CHAOSLUIGIのマリカーDX戦記」です!

要するに

マリオカートアーケードグランプリDXプレイ日記が

第一部だとしたら

マリカーDX戦記は第二部という感じです。

今回はこれでプレイ日記を終えようと思います。

再開時期は大型アップデートが行ってからです。