カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

マリオカート8レーシングコレクション 発売迫る!

f:id:wario-1021:20140523165735j:plain

今日から8月になり、暑い日がかなり続く所もあるでしょう。

そんな8月にマリオカート8のガチャが発売されます。

それはマリオカート8レーシングコレクションです!

マリオカート8レーシングコレクションはタカラトミーアーツから

発売されているマリオカートシリーズのガチャです。

本商品は本ゲームに登場するキャラを立体化した

プルバックカーになっております。

ちなみに、一回300円です。

↓ラインナップは5種類あります。

マリオ

ルイージ

ピーチ

ヨッシー

ワリオ

マリオ、ルイージ、ピーチは前作から引き続き、

ヨッシーワリオは久しぶりに登場します。

もし、マリオカート8のレーコレの続編があるとしたら

僕的にはワルイージロゼッタを出してほしいです。

ここで、鏡の国版のシトロンとセレナから一言。

f:id:luigi-198:20140801183741j:plain

鏡の国のシトロン

「皆さん!早く急がないとマリカー8のレーコレが

 無くなってしまいますよ!」

f:id:luigi-198:20140801184125j:plain

鏡の国のセレナ

「マリカー8のレーコレのコンプを目指すなら、

 ダブる事もあるから、それなりにお金を用意してや!!」

セレナが言っている通り、

フルコンプを目指している方達は本当にお金を沢山用意してください。

だからと言って、無駄使いしては駄目ですよ。

目安は10~13回位にするのがお勧めです。

少し長くなりましたが、これで終わりです。