カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

アニメイトでラブライブグッズ購入!

今回は昨日の日曜日にアニメイトに行って、

僕が好きなアニメ「ラブライブ!」のグッズを購入しました。

ちなみに昨日(8月3日)はラブライブのキャラの高坂穂乃果の誕生日でした。

今回はラブライブのうちわとキーホルダーを買って、

ラブライブのフェアが開催していたので、絵柄ステッカーをもらいました。

まずはうちわから↓

f:id:luigi-198:20140803153122j:plain

うちわにはμ'sのメンバーが全員写っています。

あくまでも観賞用に買ったので、袋は開けていません。

次はキーホルダーと絵柄ステッカーです↓

f:id:luigi-198:20140803153334j:plain

キーホルダーは僕が推している星空凛を選びました。

キーホルダーは後ほどバッグに付けようと思います。

絵柄ステッカーはラブライブフェアの特典で、

ラブライブの関連商品を1000円毎に買うと

一枚、ランダムでもらえます。

ちなみに僕は西木野真姫でした。

本当は凛ちゃんが欲しかった…

今回はこれで終わりです。