カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

「スマブラ3DS/Wiiu」 新たな挑戦者シュルク参戦!!

先日のNintendo 3DS Direct 2014.8.29にて

スマブラ3DS/Wiiuの新たな挑戦者が公開されました。

今回はゼノブレイドの主人公、シュルクが参戦する事になりました!!

f:id:luigi-198:20140830155045j:plain

主なプロフィール

種族 ホムス 性別 男 年齢 18歳

基本的性格 誠実・博愛・直感

本質的性格 弱気・英雄

シュルクは神剣モナドを使い、「翔」「疾」「盾」

「斬」「撃」の5種類のモナドアーツによる能力変化を駆使して戦います。

そして、シュルク参戦のPVはコチラ↓


【スマブラ3DS・WiiU】 穏やかじゃないですね - YouTube

ちなみにPVの題名になっている「穏やかじゃないですね」は

シュルクがクエストの依頼主に同情する際の発言で有名になっています。

そして残った前作キャラも気になりますね。

まだ参戦発表されていない前作キャラはコチラ↓

参戦が決まっていない前作キャラ 

ネス プリン  アイスクライマー ファルコ

ガノンドロフ  Mr.ゲーム&ウォッチ ワリオ

ポケモントレーナーゼニガメフシギソウ

リュカ ウルフ ロボット スネーク

X未登場のキャラ

ドクターマリオ こどもリンク  ピチュー ミュウツー ロイ

↑この中で誰が参戦するか気になりますね。

今回はこれで終わりです。