カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その13

f:id:luigi-198:20150610164234j:plain

マリオ「遂に、明日はスマブラamiibo第6弾の発売日だよ!」

クッパ「という訳で明日発売されるamiiboとゲームソフト二本について話そう。」

シュルク「確か、ガノンドロフやブラピ達が発売されるんですね。」

ロゼッタ

「はい、その通りです。それでは、この画像の真ん中を見てください。」

f:id:wario-1021:20150402150423j:plain

マリオ

「明日、6月11日にはパルテナ、ゼロスーツサムス

 ブラックピット、ガノンドロフの4種類が発売されるよ。」

ピット「パルテナ様とブラピのamiiboがいよいよ出てきましたね!」

ヨッシー「どのamiiboも思わず、買いたくなるね!」

f:id:luigi-198:20150610164514j:plain

ルイージ「でも、これらのamiiboは人気があって、すぐ完売しそうだね。」

ワリオ「予約をしていないともう、ほぼ買えなさそうだな。」

ピーチ「特にガノンドロフが人気がありそうですね。」

キャプテン・ファルコン

スマブラにおいては、ガノンドロフホッピングおじさんや

 ルーペおじさんの愛称で親しまれているからな。」

f:id:luigi-198:20150610171651j:plain

クッパ「続いては明日発売されるゲームソフトを紹介しよう!」

マリオ「まずは、『ドラゴンボールZ超究極武闘伝』から紹介するよ。」

ワリオ「おぉ、ドラゴンボールの最新ゲームか!面白そうだな!!」

キャプテン・ファルコン

「しかも、100名以上のキャラが出るなんて、凄いじゃないか!」

ルイージ「でも、GTや劇場版等のキャラがほとんどサポートキャラだね…」

クッパ

「『ドラゴンボールZ超究極武闘伝』は自分だけのチームを作って、

 3DS二台で対戦したり、一人用モードが遊べるのだ!」

シュルク

「要するに一人モードで鍛えて、通信対戦で腕試しするしかないですね!」

f:id:luigi-198:20150610164532j:plain

ピット「確か、他には『リズム天国ザ・ベスト+』も発売されますね!」

ヨッシー「うん、リズム天国も楽しみだね!」

ロゼッタ

「その通りです、『リズム天国ザ・ベスト+』は

 リズムに合わせて、ボタンを押すだけなので、

 簡単にプレイできますよ。」

クッパ

「このソフトは過去作のリズム天国の作品70個と完全新作の作品30個、

 つまり、100種類以上の作品がこのソフト一本だけで遊べるのだ!!」

ピーチ「嘘でしょ!?100種類以上って凄いわね。」

マリオ「しかも、ソフト一本で4人まで同時に遊べるよ。」

キャプテン・ファルコン「これは、お手軽に皆で楽しめそうだな!」

f:id:luigi-198:20150610171806j:plain

マリオ「今回の会議はこれで終わりだよ。」

ロゼッタ「次回は新メンバーを歓迎しますよ。」

ワリオ「また新メンバーか、またまた賑やかになるな。」

シュルク「これでメンバーが20人位になりますね。」

ヨッシー「誰が来るのか、楽しみだね!!」

クッパ「ウム、今回はこれにて、解散!!」

~THE END~