カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

劇場版ラブライブを観に行きました。

先日はラブライブの劇場版を観に行きました。

感想はネタバレ防止の為、具体的には書きませんが、

映画の内容は総集編ではなく、完全新作で本当に感動しました。

帰りにグッズを買ったので紹介。

f:id:luigi-198:20150621143852j:plain

まずは映画のパンフレットから紹介。

パンフレットはキャラの紹介と、

キャストとスタッフのインタビュー等が書かれていました。

値段は1000円と少し高めでしたが、それなりにボリューム感がありました。

f:id:luigi-198:20150621143928j:plain

続いてはぬいぐるみボールチェーンと入場特典の描き下ろし複製ミニ色紙です。

ぬいぐるみボールチェーンは星空凛ちゃんを選んで買いました。

ミニ色紙はランダムで、僕はことりちゃんが出てきました。

後で公式HPを調べた所、僕が観に行った週では

どうやらミニ色紙は二年生の内からどれか一つが出るようになっていました。

f:id:luigi-198:20150621144136j:plain

最後はラバーストラップです。

僕は二つ購入して、海未ちゃんとことりちゃんが出てきました。

衣装は和服をアレンジした感じで、扇子を持っているのが良いですね。

少し余談ですが、ラブライブのアーティストであるミューズは

昨年に続いて、アニメロサマーライブ8月28日分に参加します!

ある意味、今年の夏はラブライブが本当に熱いですね!

という訳で、今回はこれで終わりです。