カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

amiiboのあみぐるみヨッシーを購入。

f:id:luigi-198:20150719133310j:plain

先日、可愛さに惹かれてamiiboのあみぐるみヨッシーを購入しました。

ちなみに、色は3色ありましたが水色にしました。

あみぐるみヨッシーはこれまでのamiiboとは違い、

毛糸で出来ていて、柔らかい性質になっています。

Wiiu専用ソフト「ヨッシーウールワールド」で

WiiuGamePadにあみぐるみヨッシーをタッチすれば、

もう一人のヨッシーが登場して、二人プレイ感覚で遊べるようになります。

僕はまだこのソフトを持っていませんが、

いつかは買おうと思います。

ここで話が変わりますが、

次に買うamiiboは今月30日に発売するクッパJrで、事前に予約を取りました。

他にも予算が多めにあれば、ドンキーのamiiboも買おうと思います。

今回はこれで終わりです。