カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その23

f:id:luigi-198:20150914210653j:plain

クッパ「お前達、揃ったな。」

ヨッシー「あれ?いつも参加しているマリオがいないけどどうしたの?」

クッパ「マリオは、新メンバーを連れて後から来るぞ。」

ルイージ「確か、前回の会議で新しいamiiboを買ってくるって言っていたね。」

ピーチ「まぁ、買いに行ったのはCHAOSLUIGIですけどね。」

f:id:luigi-198:20150914210736j:plain

クッパ

「さて、ここから本題に入るぞ。

 今回はロボット達のamiiboの発売日が判明したから今から公開するぞ。」

ワリオ「お、待っていたぜ!」

ブラックピット「いよいよか、待ちくたびれたぜ。」

f:id:wario-1021:20150905204149j:plain

クッパ

「第9弾はロボット、Mr.ゲーム&ウォッチダックハント

 そして、ミュウツーのamiiboが10月29日に発売されるぞ!

 欲しい人は早めに予約する事を勧めるぞ。」

f:id:luigi-198:20150914210856j:plain

ワリオ

ゲーム&ウォッチにロボット、

 それにダックハントのamiiboが遂に発売されるのか!」

ルカリオ「しかも、ミュウツーのamiiboも発売されるようだな。」

パルテナ「欧州だけではなく、日本でも発売するのですね。」

ブラックピット「だが、誰か一人忘れてないか?」

f:id:luigi-198:20150914210912j:plain

 

キャプテン・ファルコン

「WHY Nintendo PEOPLE!!!

 ファルコを同時に発売しないなんてどうかしてるぜ!!」

f:id:luigi-198:20150914211007j:plain

パルテナ「き、急にどうしたのですか!?」

キャプテン・ファルコン

「6月にファルコのamiiboがロボット達のamiiboと

 同時に発表されたから楽しみに待っていたのに、

 ファルコだけ未だに発売しないってどういう事だ!!」

ルカリオ「落ち着け!!ファルコは11月辺りに発売すると思うぞ!」

キャプテン・ファルコン

スマブラの第二弾のDLCまとめの動画を見たけど

 ファルコだけ、「ついでに」って何だよ!!流石に堪忍袋の尾が切れたぞ!!」

ピーチ「ど、どうしましょう…」

ルイージ「これじゃ、キャプテン・ファルコンが暴走しそうだな…」

f:id:luigi-198:20150914211108j:plain

ワリオ

「おい、クッパ!!キャプテン・ファルコン

 ファルコのamiiboを同時に出さなかった事に激怒しているぞ!!」

ブラックピット「そうだな、しばらくそっとしておいたらどうだ?」

クッパ「しかし、あの怒りは収まりそうにないぞ。」

???「おーい、新メンバーを連れて来たよ!」

ヨッシー「あ、マリオがようやく来たみたいだね。」

ワリオ「そうだ!アイツならファルコンの怒りを止めることが出来るはずだぜ!」

クッパ「よし、そうしよう!」

f:id:luigi-198:20150914211143j:plain

???「どうした?何か揉め事が起きているみたいだぜ?」

???「やれやれ…歓迎ムードじゃないな…」

マリオ「まずは、クッパ達の所に行こう!」

f:id:luigi-198:20150914211257j:plain

クッパ「おぉ、マリオ!ちょうどいい所に来たな!」

ヨッシー「しかも、新メンバーのドンキーコングとリンクもいるね。」

ドンキーコング「一体、何が起こっているのかオレ達に教えてくれ!」

クッパ

「今、キャプテン・ファルコンがファルコのamiiboを

 ロボット達のamiiboと一緒に発売しなかった事に激怒しているのだ!」

リンク「つまり、キャプテン・ファルコンの怒りを止めればいいのか?」

ヨッシー「そうだよ、後はマリオ達に任せるよ。」

マリオ「ああ、僕らに任せてくれ!」

f:id:luigi-198:20150914211409j:plain

ドンキーコングキャプテン・ファルコン!落ち着いてくれ!」

キャプテン・ファルコン

「何だ、お前達は?

 お前達に私の気持ちが分かるはずが無い!!」

リンク「言い分は分かる!とにかく冷静になるんだ!」

マリオ

「僕もファルコのamiiboが同時に発売しなかった事は残念に思っている。

 しかし、このまま怒っても発売日まで気力が持たないよ!」

キャプテン・ファルコン「くそっ、私の邪魔をするなぁぁ!!」

リンク「こうなったら最終手段だ、マリオ!あの一言を言ってくれ!」

マリオ

キャプテン・ファルコン!このまま落ち着かなかったら、

 CHAOSLUIGIに頼んで、ゲオに売りに行かせるよ?」

キャプテン・ファルコン「くっ、分かったよ…」

ドンキーコング「す、凄いな…一発で黙らせたぞ…」

パルテナ「フゥ…何とか解決ですね。」

f:id:luigi-198:20150914211755j:plain

クッパ

「という訳で、今回から新しくメンバーになるドンキーコングとリンクだ。

 みんな、この二体と仲良くするんだぞ。」

ドンキーコング

「ウッホーイ!オレはドンキーコング

 みんな、よろしくな!!」

リンク「リンクだ、今後もよろしく頼む。」

ワリオ「ああ、こちらこそよろしくな!!」

キャプテン・ファルコン

「さっきは激怒して悪かったな。

 反省しているから許してくれ。」

ルイージ「とりあえず、ファルコンが落ち着いて良かったよ…」

マリオ「今回はここまで。ではこれにて解散!」

~THE END~