カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

続・アニメの二期12話の挿入歌の衣装で登場!ラブライブ!スイング06!

今回もラブライブのガチャを回しました。

それは11月に発売したラブライブ!スイング06です。

今回はリーダーの高坂穂乃果

クールで冷静な性格の園田海未西木野真姫

第一期で生徒会に務めていた綾瀬絵里東條希がラインナップされていました。

f:id:luigi-198:20151129174704j:plain

前回のラインナップは明るい性格のメンバーが中心でしたが、

今回は穂乃果と冷静な性格、あるいは三年生のメンバーがラインナップされています。

ここからは個別に紹介↓

f:id:luigi-198:20151129174742j:plain

まずは穂乃果ちゃん、海未ちゃん、真姫ちゃんから紹介。

この3人がガチャで揃うのはスイング01以来、久しぶりですね。

この中では穂乃果ちゃんと真姫ちゃんは2個出てきて、

海未ちゃんは最後に出ました。

f:id:luigi-198:20151129174836j:plain

次はのぞえりの二人を紹介。

お互いに仲が良くて、公式曰く「μ'sの父と母」と呼ばれています。

二人の声を演じている南條さんと楠田さんが出演している

公式ラジオが放送されていて、二人のデュエット曲「硝子の花園」があります。

最後は、μ'sのメンバー9人全員を揃えて写真を撮りました。

f:id:luigi-198:20151129174512j:plain

やっぱり、9人揃えると圧巻ですね!

そして、μ'sが紅白歌合戦に出場する事が決定しました!

来年もラブライブで盛り上がるといいですね!

今回はこれで終わりです。