カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その34

f:id:luigi-198:20160103212136j:plain

マリオ「新年あけましておめでとう!今年もよろしくね!」

ロゼッタ「いつまでも正月気分でいては駄目ですよ。」

クッパ「ウム、ロゼッタの言う通りだな。」

ルイージ「2016年最初の会議は今年注目している事について話すよ。」

f:id:luigi-198:20160103212306j:plain

リトル・マック「ああ、こちらこそよろしくな!」

ヨッシー「僕は正月に、餅を沢山食べれて良かったよ。」

ドンキーコング「まずは俺から話そうかな。」 

f:id:luigi-198:20160103212351j:plain

ドンキーコング「今年は申年だから、俺が活躍しそうな年になるな!」

マリオ「確かに、ドンキーは猿の仲間だからね。」

ミュウツー「猿系のポケモンでは、ゴウカザルヤナッキー等があてはまるな。」

ロゼッタ

「今年はマリオ&ソニックATリオオリンピックや、

 マリオテニスウルトラスマッシュが発売されますよ。」

ルイージ

「マリオ&ソニックATリオオリンピックには

 ディディーやコクッパ軍団の一部が出場するみたいだよ。」

ドンキーコング「おお!ディディーも出るのか!本当に嬉しいぜ!」

クッパ「後は、テニスの方でもディディーを出してほしい所だな。」

ドンキーコング「そうだな、DLCでもいいからテニスでも出場してほしいぜ!」

f:id:luigi-198:20160103212428j:plain

リトル・マック「今年の2月はスマブラにカムイとベヨネッタが参戦するぞ!」

ブラックピット「どちらも強そうだが、負ける訳にはいかないな。」

ミュウツー「カムイとベヨネッタは個性あふれるキャラになるらしいぞ。」

クッパ

「カムイはリーチが長い横スマッシュ攻撃、

 ベヨネッタはウィッチタイムが厄介だから気を付けるのだぞ!」

マリオ「二人の配信日はニンダイで発表してほしいね。」

ルイージ「後は、アイスクライマー等のキャラの参戦情報があるといいね。」

ロゼッタ「とりあえず、二人の性能が壊れ性能じゃない事を祈ります…」

ブラックピット「とにかく、アイツらの配信日が早く来るといいな。」

f:id:luigi-198:20160103212546j:plain

リュカ「そう言えば、今年でMOTHER3が発売して10年経ちますね。」

ピカチュウ「ボクが初めて登場したポケモン赤緑は20周年になりますよ。」

マリオ「おぉ!それはめでたいね!

ルイージ「後、今年には初代ポケモンのVCが配信されるね!」

ミュウツー

「ちなみに、限定カラーのニンテンドー2DSが付いたセットも発売するぞ。」

クッパ「つまり、日本では初めての2DSになるな。」

ピカチュウ「後は、ポケモンGOも楽しみですね!」

ロゼッタ

スマホにおいての、本格的なポケモンのゲームに

 なるみたいなので、私も楽しみですね。」

マリオ「うん、リリース日がとても気になるね!」

f:id:luigi-198:20160103212611j:plain

キャプテン・ファルコン「2016年はどんな年になるか楽しみだな!」

ルイージ「ファルコンはやっぱりF-ZEROの新作を出してほしいよね。」

キャプテン・ファルコン「その通りだ!後はNXも気になるな!」

ミュウツー「NXは、最新のゲーム機の事だな。」

ロゼッタ「携帯ゲームなのか、TVゲームになるのかとても気になりますね。」

クッパ「NXについては、E3で発表されると思うな。」

マリオ「NXでF-ZEROの最新作が出るといいね!」

キャプテン・ファルコン「サンキュー!私達の望みが叶うといいな!」

f:id:luigi-198:20160103212636j:plain

ピット「皆さん、3月31日と4月1日にはμ'sのファイナルライブがありますよ!」

ミュウツー「何!?ファイナルという事はμ'sは解散するのか!?」

ヨッシー「どうやら、ファイナルライブは解散の意味じゃないみたいだよ。」

ピット「にこにーの声優さん曰く、集大成になると言っていましたよ。」

クッパ「なるほど、少しは理解出来たぞ。」

マリオ「フゥ…お陰で安心したよ…」

ルイージ「後、今年の夏にはラブライブ!サンシャインが放送するみたいだね。」

ロゼッタ「今度のキャストは新人さんが揃っているみたいですよ。」

ヨッシーラブライブ!サンシャインの方も人気が出るといいね!」

f:id:luigi-198:20160103212740j:plain

ファルコ「よう!今年もよろしくな!」

ルイージ「ファルコ、こちらこそよろしくね。」

ミュウツー「ファルコの横にいるのはひょっとすれば…」

ファルコ「ああ、今年初の新メンバーだ。」

ロゼッタ「ロイ達以外はもう来ないと思っていたので嬉しいですね!」

マリオ「ようこそ!歓迎するよ!」

f:id:luigi-198:20160103212806j:plain

フォックス

「ああ、よろしくな。

 オレはフォックス・マクラウド、フォックスと呼んでくれ。」

ファルコ「フォックスが来た事は、オレも嬉しく思っているぜ。」

フォックス「今から、他のメンバーにも挨拶をしていこうかな?」

ファルコ「そうだな、アイツらの所に行くとするか。」

f:id:luigi-198:20160103212944j:plain

ファルコ「ここにいるのは今年から加入したフォックスだ、仲良くしてくれよ。」

フォックス「フォックスだ、みんなよろしくな!」

リトル・マック「よく来たな!フォックス!」

ドンキーコング「オレはドンキーコング、こっちこそよろしくな!」

リュカ「僕も、フォックスさんを歓迎します!」

f:id:luigi-198:20160103213128j:plain

マリオ「みんな、本年度もよろしくね。」

ピット「はい、今年も張り切っていきましょうね!」

クッパ「後、餅の食い過ぎには気を付けるのだぞ!」

フォックス「そう言えば、もうすぐ鏡開きの日が来るな。」

ロゼッタ「今回はこれまで、皆さんお疲れ様でした。」

~THE END~