カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ドラゴンボール超UDM BURST16にて、正規品のバーダックをゲット。

luigi-198.hatenablog.com

前回のガチャにて、僕が引いたバーダックが不良品だったので、

あれから、追加でガチャを3回分、回しました。

そうしたら、正規品のバーダックが出ました。

f:id:luigi-198:20160228185029j:plain

改めて、これがれっきとした超サイヤ人バーダック:ゼノです!

本当に出てきたので、一安心です。

続いて、不良品との比較です。

f:id:luigi-198:20160228185049j:plain

左の方が正規品で、右の方が不良品です。

やはり、前髪があるかないかで見た目が大きく変わりますね。

ここからは、ゼノについて解説します。

ゼノとは?

ゼノとはドラゴンボールのゲームソフト

ドラゴンボールゼノバース」に存在する未来の世界の事です。

本来、「ドラゴンボールゼノバース」に登場する未来の世界のキャラは

黒いコートを着たトランクスと時の界王神、トワとミラ等ですが、

ドラゴンボールヒーローズではこれらのキャラに加えて、

本来の姿とは異なるゼノ仕様のバーダックダーブラ孫悟天等が登場します。

今回はここまで。

今月分のガチャはドラゴンボールラブライブのガチャを回そうと思います。