カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議特別編4 ホワイトデーSP!

f:id:luigi-198:20160313222647j:plain

ワリオ「マリオ、ピーチ達を呼んできたか?」

マリオ「うん!もうすぐここに来るよ!」

ルイージ「でも、何でピーチ姫達をここに呼んだの?」

キャプテン・ファルコン

「今日はホワイトデーだから、ピーチ達にお返しを渡そうと呼んだのさ!」

リトル・マック

「バレンタインにチョコをもらったから、お返しをするのは当然だぞ!」

f:id:luigi-198:20160313222759j:plain

ディディーコング「なぁ、マリオ達は何を話しているんだ?」

ドンキーコング「それはな、ホワイトデーについて話しているんだ。」

ファルコ

「アイツらから聞いたが、ピーチ達にチョコをもらったらしく、

 それでワリオ達がお返しを渡そうとしているのだ。」

リザードン「だからこそ、オレらでお返しを買ってきたのだ!」

ディディーコング「いいな…オイラにも何かくれないのか?」

ドンキーコング「分かった!また買ってくるから、今日は我慢してくれ!」

ディディーコング「サンキュー!楽しみに待ってるぜ!」

f:id:luigi-198:20160313222856j:plain

リザードン「お、どうやらピーチ達が来たみたいだな。」

ドンキーコング「よし!お返しを渡しに行くぞ!」

ファルコ「ディディーはオレと一緒に、渡しにいくのを見守るぞ。」

f:id:luigi-198:20160313223037j:plain

ピーチ「あら?皆さんどうしましたの?」

キャプテン・ファルコン「今日はホワイトデーだから、お返しを用意したのさ!」

ドンキーコング「あの時にもらったチョコ、美味かったぜ!」

ロゼッタ「お返しですか、ありがとうございます!」

パルテナ「お返しがどんな物なのか、気になりますね。」

ワリオ「それじゃ、オレ達のお返しを受け取ってくれ!」

f:id:luigi-198:20160313223103j:plain

リトル・マック

「スプラトゥーングミだ!

 オレらでお金を出しあって、買ってきたのだ!」

ロゼッタ「まぁ、可愛らしいグミですね!」

ピーチ「皆さん、本当にありがとうございます!」

リザードン「いや、礼を言うのはオレらの方だ、こっちこそありがとうな!」

パルテナ「ウフフ、チョコを渡した甲斐がありましたね。」

f:id:luigi-198:20160313223128j:plain

マリオ「うん、ちゃんとお返しを渡せたみたいだね!」

ディディー「スプラトゥーングミ、オイラも食べたいな…」

ルイージ「ピーチ姫達も喜んでいるから、これでめでたしめでたしだね。」

f:id:luigi-198:20160313223255j:plain

ルイージ「やるじゃないか!見直したよ。」

ファルコ「お前達、お返しを渡す時はどうだったか?」

リザードン「いやー、本当に緊張したぜ。」

ワリオ「マリオ達も協力ありがとうな!」

マリオ「折角だから、皆でグミを買いに行こうよ!」

ディディーコング「そうだな!オイラも食べたかったから今から行こうぜ!」

リトル・マック「よし!今から買いに行こうか!」

~THE END~