カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

劇場版のEDの衣装で登場!ラブライブ!スイング09!

今回は先月の下旬に発売された

ラブライブ!スイング09をコンプリートしたので、紹介していきます。

今回のラインナップは高坂穂乃果小泉花陽

東條希絢瀬絵里矢澤にこの5種類です。

f:id:luigi-198:20160313225130j:plain

今回の衣装は、劇場版のエンディング曲「僕たちはひとつの光」です。

何気にエンディング曲の衣装は初めてです。

僕たちはひとつの光は本当に泣ける曲で、

真のエンディングと言ってもおかしくはないと思います。

さて、本題に戻って個別に紹介しましょう。

f:id:luigi-198:20160313225209j:plain

まずは、穂乃果ちゃんとかよちんから紹介。

この二人はPrintempsのメンバーであり、

アニメ二期の7話では、共に減量プランとしてダイエットをしていました。

f:id:luigi-198:20160313225313j:plain

最後に、3年生トリオを紹介。

前回のスイング07でもこの三人が揃っていました。

ポーズは三人共、両手を開いています。

今回はここまで。

次回はラブライブ!スイング10を紹介しようと思います。