カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

スプラトゥーン第二弾amiiboが通販サイトにて、早くも予約終了!

以前、僕が作成したamiibo会議でシオカラーズの二人と

ボーイとガール、イカの色違いamiiboが7月7日に発売され、

5月28日に予約が開始すると書きましたが、

あれからとある通販サイトで、

スプラトゥーン第二弾のamiiboの予約状況を調べました。

その結果は…

全てのamiiboが予約終了でした!!

しかも、同日に発売される

スプラトゥーンシリーズのamiiboジオラマキットの

「シオカライブ」と「モズク農園」の二種類も予約が終わっていました。

2015年の11月辺りからは一部のamiiboの再販が行われ、

売り上げが落ち着いたのか、即品切れのamiiboが少なかったです。

f:id:luigi-198:20160521103108j:plain

そして、今回はニコニコ超会議で実際にライブが開催される程、

かなりの人気があるキャラクター、シオカラーズのアオリとホタル。

そして、ボーイ達の色違いamiiboは数量限定という事で、

発売初日から、即完売も十分あり得ると思います。

これらのamiiboが欲しい人は予約が出来る店を探して、

早めに予約しましょう!

今回はこれで終わりです。

(コメントに追記を記入しました。)