カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その47

f:id:luigi-198:20160608211637j:plain

ネス「ゲッコウガ、総選挙一位おめでとう!!」

ピット「720匹の中で頂点に立つなんて凄いですね!」

ゲッコウガ「二人のお祝いの言葉、感謝いたす。」

f:id:luigi-198:20160608211923j:plain

マリオ「ピカチュウ、よく頑張ったね。」

メタナイト「ベスト3にはなれなかったが、大健闘だったな。」

ピカチュウ「もし、次の機会があれば一位になりたいですね。」

メタナイト「ああ、次回があればその調子で頑張るのだぞ。」

ヨッシー「それじゃ、今回の会議を始めようか!」

f:id:luigi-198:20160608213129j:plain

ルカリオ「という訳で、今回はポケモン総選挙720の結果について話すぞ。」

ミュウツー「その前に、お前達がどんなポケモンに投票したのか聞いてみるぞ。」

f:id:luigi-198:20160608213210j:plain

ディディーコング「オイラはヒコザルに投票したぞ!」

ワリオ「オレ様はゴーストタイプのゲンガーに投票したぜ!」

ヨッシー「僕はピカチュウに投票したよ。」

ドンキーコング「オレはポッ拳にも参戦しているカイリキーにしたぜ!」

f:id:luigi-198:20160608213247j:plain

ピット「色々迷いましたが、僕はチルタリスにしました。」

メタナイト「私はエルレイドに投票したぞ。」

フォックス「オレはキツネ繋がりでフォッコに投票したぞ!」

f:id:luigi-198:20160608213322j:plain

リュカ「僕はイーブイに投票しました。」

ネス「僕はエスパータイプのミュウにしたよ!」

ルイージ「僕はフシギダネに一票を入れたよ。」

マリオ「僕はリザードンに投票したよ。」

f:id:luigi-198:20160608213413j:plain

ピカチュウ「皆さん、回答ありがとうございます。」

ルカリオ

「ここからは、総選挙ベスト5を発表するぞ。

 まず、5位にランクインしたのはフェアリータイプのニンフィアだ。」

ピカチュウ「4位は僕、ピカチュウがランクインしました。」

f:id:luigi-198:20160608213352j:plain

ミュウツー「続いて、第3位が幻のポケモンのミュウだ。」

リザードン「第2位は宇宙を創造した幻のポケモンアルセウスだ!」

ミュウツー「ちなみに、総選挙の最下位はバオッキーになったぞ。」

リザードン

「その事を受けて、ポケモンセンターポケモンストアで、

 バオッキーを応援するイベントが行うらしいぞ!」

f:id:luigi-198:20160608213436j:plain

ゲッコウガ

「そして、第一位は拙者、ゲッコウガでござる!

 これにより、今年のポケモン映画の劇場で配信されるポケモン

 マスターボールを持ったゲッコウガに決まったぞ!」

f:id:luigi-198:20160608213504j:plain

リザードン「という事で、今回はこれで以上だ!」

フォックス「今年の夏もポケモン映画で盛り上がるといいな!」

ミュウツー「では、今回はこれでお開きにするぞ。」

~THE END~