カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ドラゴンボールUDMトーク ドラゴンボールフュージョンズ発売前日SP!!

f:id:luigi-198:20160731141546j:plain

ブロリーカカロット、とうとう俺とお前が一つになる時が来たようだな。」

悟空「はぁ!?おめぇ、何言ってんのか分かんねぇぞ!」

ブロリー「つまり、俺とお前がEXフュージョンによって融合する事だ。」

悟空「フュージョンは知ってるけど、EXフュージョンは聞いた事がねぇな。」

f:id:luigi-198:20160731141705j:plain

ベジータ「その事については俺が説明しよう。」

ブロリーベジータ、お前も知っているようだな。」

ベジータ「当然だ、今から話すからよく聞いておくのだぞ。」

悟空「分かった!それじゃ今から教えてくれ!」

ベジータ

「EXフュージョンは明日の8月4日に

 発売される3DS用ソフトの『育成収集型RPG』の

 『ドラゴンボールフュージョンズ』で行う事が出来るぞ。」

悟空「なるほど、それでどうやって合体するんだ?」

ベジータ

「EXフュージョンはブルマが開発したメタモリングを付けて、

 キャラの相性が良い二人を融合する事が出来るのだ。」

ブロリー「その中で俺とカカロットが融合するとカロリーになるのだ。」

悟空「へぇ~、そいつはスゲェな!他にも合体戦士はいるのか?」

ベジータ

「組み合わせで言うと、少年時代のカカロットと少年時代の悟飯、

 俺と青年トランクス、ピッコロとクリリン、アラレとトワ等が存在するぞ。」

ブロリー「アラレちゃんも出るのか…メチャンコ強そうだな…」

悟空「へへ、何だかワクワクしてきたぞ!」

f:id:luigi-198:20160731141745j:plain

悟飯「DB初の育成収集型RPGなので楽しみですね。」

トランクス

「しかも、主人公は5種類の種族から

 自由に見た目や声を編成する事が出来るみたいですよ。」

f:id:luigi-198:20160731141849j:plain

ゴテンクスフュージョンという事はこのオレ様が活躍しそうだな!!」

ピッコロ「やれやれ、バンダイナムコも思い切った事を考えたものだな…」

f:id:luigi-198:20160731141928j:plain

セル「まさか、私と貴様がEXフュージョンで融合する事になるとはな…」

フリーザ

「しかも、5人でフュージョンするマキシフュージョンがあるみたいですよ。」

セル「何だと!?それはまたとんでもない事になりそうだな…」

f:id:luigi-198:20160731142035j:plain

ウイス「マキシリングを開発したのが、ブルマさんだったとは驚きですね。」

ビルス「しかも、ボクとウイスが合体したビルスイスが存在するらしいぞ。」

f:id:luigi-198:20160731142141j:plain

悟空

「という訳で、『ドラゴンボールフュージョンズ』は明日の8月4日に発売すっぞ!」

ベジータ「仲間を集めて、EXフュージョンを極めて強い奴を見つけ出すのだ!」

ブロリーDBZだけではなく、DBGTやDB超の戦士達が登場するぞ!」

悟空「今回はこれで終わりだ、それじゃ、またな!!」

~THE END~