カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ラブライブ!サンシャイン!!スイング02&カプセルminiぷれーとますこっと レビュー!

今回は今月に発売されたラブライブ!サンシャイン!!スイング02と

カプセルminiのラブライブ!サンシャイン!!ぷれーとますこっとの

2種類のガチャを回してきました。

スイングガチャは全コンプで、

ぷれーとますこっとは3回分回しました。

f:id:luigi-198:20160911152147j:plain

スイング02のラインナップは高海千歌黒澤ルビィ

国木田花丸津島善子小原鞠莉の5種類です。

今回は前回とは違って、一年生トリオとマリーが登場しました。

f:id:luigi-198:20160911152230j:plain

まずは千歌とマリーから紹介。

千歌は前回とは違って、ウインクをした表情になっています。

マリーはイタリア系アメリカ人と日本人との間に生まれたハーフで、

挨拶のキスやハグに抵抗が無く、趣味はヨガと乗馬。

性格は明るく、個人行動が多いのが特徴です。

f:id:luigi-198:20160911152303j:plain続いては、一年トリオの三人。

ルビィはダイヤの妹で極度の人見知りな性格。

気が弱くあがり症で、小さい頃からアイドル好きな女の子です。

花丸はおっとりとした性格で図書委員を務めていて、

運動は苦手で、家には電化製品がほとんど無いそうです。

善子は不幸体質で自称「堕天使ヨハネ」。

アニメ本編ではイタい自己紹介が原因で、

高校デビューに失敗して、不登校になった事がありました。

f:id:luigi-198:20160911152556j:plain

そして、前回のラブライブ!サンシャイン!!スイング01と

合わせると、Aqoursのメンバーが勢揃いします。

次回はどんな衣装で来るのか楽しみですね。

f:id:luigi-198:20160911152915j:plain

最後はカプセルminiの

ラブライブ!サンシャイン!!ぷれーとますこっとを紹介。

ラインナップはAqoursのメンバー9人分で、

花丸、曜、ルビィの3種類が出ました。

ぷれーとますこっとはまた気が向いたら、追加で買おうと思います。

今回はこれで終わりです。