カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ドラゴンボールUDMトーク ドラゴンボールゼノバース2発売当日SP!!

f:id:luigi-198:20161030163534j:plain

トランクス「悟空さん、父さん、大変です!」

悟空「トランクス、一体、何があったんだ!?」

ベジータ「早く、事情を説明しろ!」

トランクス「実は、歴史改変が未だに相次いで発生しているのです!」

悟空「そりゃ、大変だ!オラ達も協力するぜ!」

??「フフ、見つけたぞ。」

ベジータ「おい、誰かがこっちに向かって来るぞ!」

f:id:luigi-198:20161030163807j:plain

トランクス「き、貴様はミラ!歴史改変は貴様が行ったのか!」

ミラ「その通りだ、では手始めにこいつらを紹介しよう。」

トランクス(!?、邪悪な複数の気配を感じる…!)

f:id:luigi-198:20161030163946j:plain

ゴールデンフリーザ「ほっほっほ、今度の私は前よりも大幅に強くなりましたよ。」

ブロリーカカロットカカロット…!!」

仮面のサイヤ人サイヤ人共め、この俺が殲滅してやるぞ!」

ミラ

「どうだ、圧倒的な気配に怖気付いたか?

 今度の歴史改変は簡単には修復出来ないぞ!!」

f:id:luigi-198:20161030164105j:plain

トランクス「くっ、これまでに無い強大な気だ…勝ち目はあるのか…?」

悟空「けどな、強くなったのはおめぇらだけじゃねぇぞ!!」

ベジータ「貴様らに見せてやろう!超サイヤ人ブルーの圧倒的な力をな!!」

f:id:luigi-198:20161030164401j:plain

仮面のサイヤ人「ほぅ、超サイヤ人ブルーか…面白い…」

ミラ「では、オレ達も全力でお前達を歴史と共に潰すとしよう!」

トランクス「ミラ!オレ達は絶対に歴史の改変を修復してみせる!!」

悟空「ああ、オラ達は絶対に負けねぇ!!」

ゴールデンフリーザ「では、復讐の続きを始めましょう…!!」

歴史改変を巡る戦いが再び始まる!!

ドラゴンボール ゼノバース2」は本日発売!!