カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

「ポッ拳」 意外!新ファイターは〇〇だった!!

11月1日にニコニコ生放送で、

アーケード版のポッ拳に新たなバトルポケモンが発表されました。

その新ポケモンはコチラ!

 

何と、新ファイターはグレッグルなんです!

PVを見た所、コミカルな動きが多かったですね。

参戦しているポケモンの中では進化形が多いのですが、

進化形が無いポケモンを除いて、

まだ進化していないポケモンが初めて参戦する事になります。

ちなみに、グレッグルはサポートポケモンで登場していますが、

まさかの参戦に本当に驚きました。

となれば、他のサポートポケモンもプレイアブル化するかもしれませんね。

(個人的に、カイリューのプレイアブル化を希望。)

そして、グレッグルは11月10日に新しく追加されます。

コミカルな動きに翻弄されるファイターになりそうですね。

今回はこれで終わりです。