カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

シークレットはまさかの…!?ONE PIECE カプセルラバーマスコット ~ガルチュー!麦わらの一味!!~

今回はガシャポン

ONE PIECE カプセルラバーマスコット ~ガルチュー!麦わらの一味!!~を

7回分回したのでレビューをします!

このガチャはONE PIECEのカプセルラバーマスコット第3弾で、

ゾウ編のキャラが登場します。

f:id:luigi-198:20161225152431j:plain

今回当てたのはルフィとサンジ、チョッパー、

ロー、キャロット(ダブりあり)、そしてシークレットが出ました。

シークレットについては最後に紹介します。

本当はゾロとナミも狙っていましたが、

出なかったので、また機会があれば当てようと思います。

f:id:luigi-198:20161225152447j:plain

まずはルフィとローの二人。

この二人は3回目のラインナップで、

現在、一度もラインナップから外れた事がありません。

ルフィは主人公で、ローは人気があるキャラだからかもしれませんね。

f:id:luigi-198:20161225152521j:plain

次はチョッパーとキャロット。

チョッパーは王冠をかぶった姿が可愛く見えますね。

キャロットはミンク族で、人参が大好物。

ONE PIECEカプセルラバーマスコットシリーズでは

ナミと同じく、初の女性キャラになります。

f:id:luigi-198:20161225152542j:plain

そして、サンジ。(本名はヴィンスモーク・サンジ)※ネタバレ注意!※

ゾウ編にて、フルネームが明らかになり、

しかも、ビックマムの娘と結婚する事になりました!

麦わらの一味から離脱しそうなのでとても不安ですね。

サンジが無事に戻ってくる事を祈ります…!!

最後は、シークレットの紹介。

続きを読むをクリックしてください。

 

f:id:luigi-198:20161225152619j:plain

何と、シークレットはメロリン状態のサンジなのです!!

サンジは女性好きで、綺麗な女性を見かけると

この様にメロリン状態になるのです。

魚人島編では、大量の鼻血を出した事もありました。

今回はここまで。

次は全種類が揃い次第、

ドラゴンボール超UDM BURST22をレビューします。