カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ドラゴンボール アドバージ2孫悟飯を買いました。

今日、外出先の店でドラゴンボール アドバージ2が売っていたので、

その中で、孫悟飯を選んで買いました。

f:id:luigi-198:20170304103622j:plain

ドラゴンボール アドバージはフィギュアが入っている食玩で、

箱を見ただけで中身が分かるようになっています。

その影響なのか、人気があるキャラが早く無くなる事があります。

f:id:luigi-198:20170304103725j:plain

箱を開けるとフィギュア本体に、専用のスタンド、小さなガムが入っています。

写真を見れば分かると思いますがこの悟飯はシークレットで、

超サイヤ人2の状態になっています。

まさか、一発でシークレットが出るとは思わなかったですね。

f:id:luigi-198:20170304103817j:plain

シークレット版と箱に写っている通常版と比較。

髪型が変わるだけで印象が大きく変わりますね。

f:id:luigi-198:20170304103914j:plain

前に購入したアドバージ第1弾のブロリーと並べました。

ドラゴンボール アドバージは500円位で高めですが、

クオリティが良いので、買って損はしないですね。

他には、アドバージ第3弾のベジットブルーが欲しかったですが

残念ながら、ベジットブルーは品切れで置いていませんでした。

今回はこれで終わりです。