カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その70

f:id:luigi-198:20170506214335j:plain

ロイ「みんな!新メンバーを連れてきたよ!」

ヨッシー「おぉ!新しいメンバーが来たんだね!」

マリオ「今年初の新メンバーは誰なのか、気になるね!」

マルス「それじゃあ、出ておいで!!」

f:id:luigi-198:20170506214442j:plain

アルム「やぁ!僕はアルム!よろしくね!」

セリカ「初めまして、私はセリカと言います。」

f:id:luigi-198:20170506214507j:plain

ロゼッタ「アルムさん、セリカさん、こちらこそよろしくお願いします!」

ルイージ「そろそろ、他のメンバーが来るから歓迎会をやろうか!」

マリオ「それじゃ、今から交流を深めていこう!」

f:id:luigi-198:20170506214711j:plain

ネス「僕はネス!よろしくね、アルム!」

リュカ「アルムさんはどんなゲームに出ているんですか?」

アルム

「『ファイアーエムブレムEchoes もうひとりの英雄王』だよ!

 このゲームはFE外伝のリメイク作になっているよ!」

マリオ「FEエコーズ3DS用ソフトで、先月に発売されていたね。」

ワルイージ

「しかし、リメイクして見た目が大きく変わったな。

 凛々しくなって、男前に見えるぜ。」

f:id:luigi-198:20170506214738j:plain

リンク「そう言えば、アルムが持っている剣はファルシオンだったな。」

アルム

「ああ、そうだよ。

 マルスの剣と同じ名前だけど、見た目が少し異なっているよ。」

ロイ「確かによく見ると、形が違って見えるね。」

マルス「これからもよろしくね、アルム!」

アルム「ああ!こちらこそよろしくね!」

f:id:luigi-198:20170506214838j:plain

ピーチ「セリカさん、よろしくお願いします。」

セリカ「はい、私からもよろしくお願いします。」

ゼロスーツサムス「女性メンバーが増えて、華やかになってきたな。」

デイジー「また機会があれば、女子会をやってみたいね!」

セリカ「いいですね!楽しみに待っています。」

ロゼッタ「では、どんな風にやるか考えておきますね。」

f:id:luigi-198:20170506214948j:plain

アルム「改めて、これからもよろしくね!」

デイジー「また、気軽にamiibo会議に参加してね。」

マリオ「では、この辺で歓迎会を終了するよ。」