カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ジョジョの実写映画について思った事をガチで書いていく


映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』予告2【HD】2017年8月4日(金)公開

今回は真剣に、

ジョジョの実写映画について

思った事を書いていこうと思います。

まずはこの記事に貼っている動画の評価ですが、

低評価が多い状況になっています。

さらに、コメント欄には

出演者を批判したり等のコメントで荒れています。

僕もこの予告を見ましたが、

ちょっと、違和感があると思いました。

ですが、僕が苛立ちを感じたのは

悪質な批判や侮辱に当たるコメントです。

いくら納得がいかないからって、

好き勝手に悪質なコメントを書くのは良くないと思います!

だからといって、

上映するのをやめろと言っても、無駄だと思います。

ネットだからって、悪口を書くのは

さすがに見ている側は不愉快になります。

この記事を見ている皆さんも、

ネット上のルールやマナーを守ってください。

本当にお願いします!

今回はこの辺りで終わりにします。