カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

海外のマリオカート8グッズであのキャラが立体化していた件。

 

luigi-198.hatenablog.com

前回の記事で、海外向けのマリオカート8グッズを買った事を書きましたが、

今回は海外向けのマリカー8グッズを調べていたらある物が見つかりました。

それがコチラ↓

 何と、日本ではラインナップしていなかったロゼッタ

海外のグッズで立体化していました!

このシリーズではマリオやルイージヨッシー

キノピオワリオベビィマリオ、ヘイホーもラインナップしていました。

この商品をレビューしていた動画を見ましたが、

どうやら、カートフィギュアとコースのシートが収録しているようです。

このロゼッタのグッズがヴィレッジヴァンガード等で見かけたら、

買ってみようと思います。

今回はこれで終わりです。