カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

かなり久々に新しいオリキャラを描いてみた。

今回はかなり久しぶりになりますが、

新しいオリキャラうごメモ3Dで描きました。

今回はツンデレ系の女の子、アミカです!

f:id:luigi-198:20170320215252j:plain

アミカは14才の女の子で、人に素直になれない性格です。

行方不明の両親を探す為に、旅に出ています。

彼女は貧乳がコンプレックスで、

その事についてからかわれると怒ります。

~主に使う魔法~

ルージュ・スパーク

赤い電撃を放つ魔法。

初級魔法なので、威力はいまひとつ。

サファイア・シールド

魔力でサファイアの盾を作る防御魔法。

魔力の量で、大きさと硬度が変わります。

ルビーキャット

魔力で猫の精霊のルビーを召喚する魔法。

ルビーはアミカの命令以外は言う事を聞きません。

アメジストテンペスト

アメジストの槍が大量に降り注ぐ上級魔法。

威力と射程距離はアミカの魔法の中ではトップクラス。

主に使う魔法はこんな感じにしました。

f:id:luigi-198:20170320215933j:plain

これは、Nintendo Switchで作成したアミカのMiiです。

今後、マリオカート8DX等で使う予定です。

今回はここまで。

好評があれば、また新しいオリキャラを紹介しようと思います。