カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その74

f:id:luigi-198:20170628215819j:plain

マリオ「遂に、力の大会が始まるね…!!」

リュウ「手ごわい強敵だらけだが、悟空達ならきっと勝てるだろう…!」

クッパ「という訳で、今回はドラゴンボール超について話していくぞ!」

f:id:luigi-198:20170628220103j:plain

マリオ「さて、みんなはフリーザの代表入りをどう思っているのかな?」

リュウ

「この事については、さすがに驚いたな。

 寝ているブウの代理なら仕方がないと思うな。」

クッパ

「ワガハイはフリーザの事を信用出来ないな!!

 アイツがいつ裏切るのか分からんぞ!!」

リトル・マック「ああ、同感だ!でも味方になると心強いかもな!」

リザードン

「しかし、フリーザはフロストと何かを企んでいたぞ。

 あの二人の掛け合いが怪しかったな。」

マリオ「みんなの意見はよく分かったよ。第7宇宙が生き残れるといいね!」

f:id:luigi-198:20170628220531j:plain

ファルコ「まさか、ケールが女版ブロリーだったとはな…」

ルイージ「ああ、僕も驚いたよ。しかし、女の人を怒らせると怖いね…」

ワリオ

「しかも、ケールの発言もブロリーみたいだったな!

 女版ブロリーのケールの戦闘力も桁違いだと思うな!」

ファルコ「これはまた、第7宇宙の強力なライバルになりそうだな。」

f:id:luigi-198:20170628220546j:plain

ルカリオ「お前達、第7宇宙以外でどこの宇宙が強そうなのか聞いてくれ。」

ヨッシー「僕は第6宇宙かな?ヒットやケールがいるからね。」

キャプテン・ファルコン「私は第11宇宙で、特にジレンが強そうだな!」

ルカリオ「なるほどな、私も第11宇宙が強そうだと思っていた所だ。」

f:id:luigi-198:20170628215924j:plain

マリオ「今回はここまで、どうだったかな?」

リザードン「明日の放送が待ち遠しくなったぜ!」

キャプテン・ファルコン「頑張れ!第7宇宙!!お前達がナンバーワンだ!!」

クッパ「では、この辺で解散するぞ!」

~お知らせ~

f:id:luigi-198:20170628215944j:plain

クッパ「今から、マリオの要望のクイズ大会について話すぞ!」

マリオ

「読者のみんなが楽しみにしているクイズ大会は、今年の8月に行う予定だよ!」

クッパ「後は、10月頃に女子会もやるから楽しみに待つのだぞ!!」

マリオ「では、次回もお楽しみに!!」