カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

力の大会の参加者が登場!ドラゴンボール超UDM BURST26!!

TVアニメ「ドラゴンボール超」の方では

力の大会が始まり、ド迫力で白熱した戦いが繰り広げられています!

という訳で、今回はドラゴンボール超UDM BURST26をレビューします!

f:id:luigi-198:20170812080150j:plain

ラインナップは超サイヤ人ゴジータ超サイヤ人孫悟空:ゼノ、

ゴクウブラック、ジレン、ベルガモの5種類です。

今回は5回分回して、ベルガモ以外の4種類が当たり、

唯一当たらなかったベルガモは単体で売っている物を買いました。

f:id:luigi-198:20170812080604j:plain

まずはゴジータと悟空ゼノから。

ゴジータはしっかりと天使の輪が付いていました。

ゴジータが言う「オレは貴様を倒す者だ!!」は定番の台詞だと思います。

悟空:ゼノは超サイヤ人3の形態で登場。

如意棒の部分は相変わらず柔らかい感じでした。

f:id:luigi-198:20170812080642j:plain

続いてはゴクウブラック。

未来トランクス編では強大な敵として登場しました。

今回は超サイヤ人ロゼではない普通の形態で登場しました。

f:id:luigi-198:20170812080712j:plain

最後は初登場のジレンとベルガモを紹介。

第11宇宙のジレンはプライド・トルーパーズの中でも

一番高い戦闘力で、第11宇宙最強の戦士と呼ばれています。

ジレンは今後、悟空と戦うかもしれませんね。

第9宇宙のベルガモは相手を騙す事が得意な戦士です。

弟のバジル、ラベンダとの連携が強力で、

力の大会では悟空とベジータのコンビと良い勝負をしていました。

今回はここまで。

暑さに気を付けてお盆休みを満喫してくださいね!