カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ファイアーエムブレムヒーローズに総選挙上位の英雄が特別仕様で参戦!!

今日からファイアーエムブレムヒーローズで、

新召喚イベント「大いなる英雄たち」が開催されました!

今回新しく登場するのは、

総選挙の男女各部門で一位と二位になった、

アイク(斧)、リン(弓)、ロイ(剣)、ルキナ(槍)の四人です!

これらの英雄は特別な仕様になっていて、

さらにカッコよくなっています!

僕はタキシードとドレスかなと思いましたが、

あまりのカッコよさに感動しました!

しかも、この四人は無料で一人だけゲットする事が出来ます!!

f:id:luigi-198:20170831163237j:plain

早速、僕はアイクを選んでゲットしました!

総選挙アイクは父親のグレイルみたいな服装を着て、

使う武器はウルヴァンで、特別なスキルのベオクの加護を覚えます!

さらに、他の英雄を手に入れる為に召還をした結果…

f:id:luigi-198:20170831163514j:plain

アイクに加えて、ルキナもゲット!!

後は、ロイとリンもゲットしたいですね!

(ちなみに、無課金でプレイしています。)

今回はこれで終わりです。