カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ラブライブ!サンシャイン!! ガシャポートレイツ03のガチャを二回分回して、ヨハネは当たったのか!?

今回はTVアニメ第二期の放送がもうすぐ始まる、

ラブライブ!サンシャイン!!のガチャ商品の

ラブライブ!サンシャイン!! ガシャポートレイツ03」の開封結果を書いていきます。

f:id:luigi-198:20170927164630j:plain

今回のラインナップはGuilty Kissのメンバーの

梨子ちゃん、ヨハネ、マリーの3種類です!

誰が出ても嬉しいですが、

今回はヨハネ目当てでガチャの方を二回分回してきました!

f:id:luigi-198:20170930160332j:plain

まず、最初に出たのが、マリーこと小原鞠莉ちゃん!

ウインクしている顔がシャイニーな感じで良いですね!

f:id:luigi-198:20170930160254j:plain

二回目は桜内梨子ちゃん!

ピンク色の水着が似合っていて、

少し恥ずかしそうな表情が可愛さを引き立たせていますね。

という事はお分かりでしょうか?

残念ながら、ヨハネは当たりませんでした!

また今度、個別に売っている物があれば、買おうと思います。

f:id:luigi-198:20170927170224j:plain

前回紹介したルビィちゃんとダイヤ様を並べてみました。

4体揃っただけで、大分華やかになりましたね。

今回はこれで終わりです。