カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

0(ゼロ)から1(イチ)へ!!ラブライブ!サンシャイン!!スイング05!

今回は色々な事情で遅れましたが、

ラブライブ!サンシャイン!!スイング05を紹介します!

f:id:luigi-198:20171028151102j:plain

今回のラインナップは01、03と同じメンバーの

高海千歌桜内梨子渡辺耀

黒澤ダイヤ松浦果南の5種類です。

今回の衣装はアニメ一期の13話で披露された

MIRAI TICKET」です!

f:id:luigi-198:20171028151121j:plain

まずは二年生トリオ。

衣装は白色を基調とした感じです。

余談ですが、一番くじでこの衣装を着たきゅんキャラがありましたが、

手に入らなかったので、

MIRAI TICKET関連のグッズを手に入れて一安心しました。

(しかも、そのきゅんキャラが高い値段で取引されている噂も…)

f:id:luigi-198:20171028151220j:plain

続いては果南さんとダイヤ様。

メンバー毎に、衣装の造りやアクセサリーがかなり異なっています。

これもまた余談ですが、Birthday figure projectにて、

この衣装を着た高クオリティのフィギュアが販売されるようです。

僕は買うかどうか、悩んでいる最中ですね。

今回はここまで。

来月はスイング06が出るので、発売時期になったら早めに探そうと思います!