カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ドラゴンボールアドバージ5 アルティメット悟飯を買ってみた!

最近、個人的にハマっている

ドラゴンボールアドバージの最新弾を買ってきました。

今回はアルティメット悟飯を選びました。

f:id:luigi-198:20171216140130j:plain

箱はこんな感じ。

前回と同じようなデザインになっています。

僕が買いに行った時には、

既に超サイヤ人ゴッド悟空が売り切れていました。

(人気があるキャラは無くなるのが早いのよ、ホント…)

f:id:luigi-198:20171216140223j:plain

中身はいつも通り、

アドバージ本体、スタンド、ソーダ味のガムが入っています。

今回もクオリティが良いので満足ですね。

f:id:luigi-198:20171216140300j:plain

第二弾の超サイヤ人2悟飯と並べるとこんな感じ。

少年期と青年期では印象が変わっていますね。

今回はここまで。

次に購入するアドバージは来年3月辺りに発売する、

ドラゴンボールアドバージ6に出てくるシークレットと

超サイヤ人ブルーベジータにしようと思っています。

 第六弾のシークレットは恐らく、

身勝手の極意の悟空だと思うので、絶対に欲しいですね。

その他のラインナップも豪華なので、

売り切れるのが早くなりそうですね。(特にシークレット)

第六弾も買ったら、レビューします。